スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とべ動物園に行ってきました!

どーもー。てんちょーです。先日家族で愛媛のとべ動物園に行ってきましたよ。前日の予報では雨だったのですが、当日は抜けるような青空。子供たちも大喜びでした。晴れたのはいいのですが、駐車場から園内までが遠くて入園券を買う入り口でてんちょー既に汗ビチャ・・どーなる事かと思いましたが、園内は平日だったこともあってほぼ貸切状態。見せ方にこだわったペンギンコーナーでは子供達狂喜乱舞。てんちょーそれをなだめてさらに汗ビチャ。もう大変な状態。
 お昼ご飯は「何か愛媛らしいもの食べたいねー!」と妻。しかし2人とも思いつくのは「みかん」だけ。
結局園内のレストランでカツカレーとから揚げ定食(なんでやねん!泣)

園内は高知に居ない、かば、サイ、象、など様々な動物が居て、絵本でしか見た事無い動物に
一家で「うーわ。うーわ。」連発。残念ながら、とべ動物園の人気者シロクマのピースは小屋に入ったまま出てこず見れませんでした・・(涙)それでも十分堪能し、お昼に着いたのに、出口に来た時には既に5時前。一家ヘロヘロ状態。「運転したくない」と、泣きながら帰ってきました。でも凄く楽しかった。てんちょー写真屋魂炸裂。この日だけで写真200枚激写。勿論全てプリント(海外旅行かっ!)
いやー、写真って本当に素晴らしいですね。それではまた!←水野晴郎
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。