

男のガーデニング

ちわー。てんちょーでーす。

台風一過で今日の高知は晴れ。

台風のおかげで うっとおしい黄砂も吹き飛んで

久しぶりに すっきりした天気。

やっと葉が出だした古代蓮も無事。
毎年桜が咲く頃植え替えるがやけんど
今年は※ようせざった。やき今年は根が混んで葉が小さいかも・・
P5300590.jpg



連休前に草引きしたのに






この長雨後の晴れで・・




芝生が・・・




雑草満開。 もういや・・・きりがみね。違う。きりがない・・・。
P5310605.jpg



しかし


そんな てんちょーを慰めるかのように



ジューンベリーが色付き始めた。  ありがとう。
P5300588.jpg


去年は鳥たちに全部持って行かれたき


今年は絶対収穫するぜよ。


今日はそんな感じかな。

今日もありがとう。


※ようせざった=ようせんかった=することができなかった
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
