

スイカ貰うた!

どーも。てんちょーです。

昨日はフジグラン野市テナント会の忘年会やった。

1次会はそこそこに。

2次会のカラオケ。トップバッターはS主任とわものや店長の「仮面舞踏会」
P1020729.jpg

みんなぁ大人しそうに座っちゅうけんど、このあとマハラジャばりのダンスフロアーと化したがやった。
久し振りに大盛り上がりの楽しいカラオケ大会やったぜよ。毎回こうやったらえいけんど。
P1020730.jpg

今日は夜須町で農業をやりゆう江本さんが、かわいらしいスイカをくれた。
横にあるのは大きさ比較の為の卵。
P1020731.jpg

ルナ・ピエナ(イタリア語で満月と言う意味)という品種で、これがもの凄く甘くて美味しいがよ。
お店で売りゆう時はこうやって生産者シールが貼っちゅうき、江本さんのがを見つけたら買うちゃってよ!
P1020733.jpg

ルナピエナについてはここを見とーせ。
他にもエメラルドメロンやらフルーツトマトやらも生産しゆがやと。
贈り物にしたら喜ばれる事間違いなしぜよ!
P1020734.jpg

今日も穏やかな1日。

いつもありがとう。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
