スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほたえな。

どーも、てんちょーです。

昨日から妙にNASAが騒々しい。

原因はこれよ。↓

<NASA>地球外生命体は… 「宇宙生物学上の発見」で会見へ ネット中継も

今日の夜中という事ながやおか。

けんど、「重要なお知らせ」とか頭についてないき てんちょーの予測では、水の成分とか、ミトコンドリアがど

うの・・・とか言うレベルやと思うね。

てんちょー的には「宇宙人が居ました!」と、なって欲しいけんど。

そう言うたら、野市町の前の前の町長さんやったろうか、「UFOをビデオに撮った」ち言うて新聞に出たり、

所さんのテレビで紹介されたりせざったかねー?

そのずっと以前にも南国市介良で子供3人が小さいUFOをつらまえた事件があっつろう?

てんちょーも小6ばぁの頃、夜 三宝山の上で見たがよ。もの凄い速さでジグザグに飛び回る光を。

近所の人も数年前に見た言いよった。三宝山の上で銀色の三角錐がひっくり返った状態でクルクル回転しよったが

やと。ほいたら突然「フッ」と消えた 言いよった。

学校の先生も言いよったがやき。「この三宝山には妙なもんがさいさい来る。」いうて。

けんどこの何年かはそういう話がとんと無うなった。

まあ、おるおらん別にして、会見が楽しみぜよ。

こういうワクワクするニュース、最近少ないきねぇ。



今日も写真の無い文章にようこそお付き合いくださいました。

ありがとう!
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。