

寒いがちがう。

どーもー。てんちょーです。

今日は寒かったねー。

暴風 波浪 風雪注意報やって。

そんなさなか、てんちょー

車洗うた。 ←バカ。

理由は3つあるがよ。きいてや。

1、3年間洗うてなかったき車の塗装がプラモデルみたいな色になってきた。

2、台所用洗剤で洗うたら水あかが綺麗に落ちる。いうてネットに出ちょって、どういたち今日試しとうなった。

3、お正月までにやらないかん事を書き出いて優先順位を付けたら洗車出来る日が今日しかなかった。

ほんで泣きもって、小鹿のように震えもって洗うたわえ。

けんど車ピカピカ(ツヤ全然ないけど)

綺麗な車って気持ちがえいね。

最近飲み会とかに行ってない

大人しくしゆうてんちょーより。



本日もありがとう。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
