

ライブのご案内

はいどーもー!てんちょーですー。

今日は温かったねぇ!

花粉の飛んでない春みたいで気分が良かったちや。

それはそうと

みんなぁは普段どんな音楽を聴きゆう?

今日はねぇ、面白い音楽をやりゆうお友達を紹介するき。

伊藤大輔という人で、てんちょーのブログのリンクにもあるがやけど

この人の音楽がえいがよ。ジャンルとか聞かれても

ひとくくりに出来ん部分があって難しいけんど

まあ てんちょーが色々少ないボキャブラリーで説明したち

らちがあかんき 一回聴きにきてみて!

はい! ババンッ!! 
dai.jpg

新しい音楽に触れるチャンスぞね!

座席数が少ないきお早めに!

興味がある方はアイカメラ フジグラン店まで!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
