スポンサーサイト


ギラギラしてます!!

いやー、あっついですね。
梅雨明けしてないのに、このギラギラ感。
よさこいの辺りの昼間って、こーいうギラギラですよね
お店に入ってこられるお客様、「すずしいー」と
おっしゃる方が増えてきました。
機械が回ると、機械からのあつーい風が
(熱風とまではいきませんが、温風というほど柔らかな風でもなく・・・)
噴き出してくるので、ビミョーな汗はかいております。ハイ

さて。
当店でお取り扱いしている(商品の)SDカード、価格が下がりました。
ぜひどうぞ♪
4GBのSD、いまや¥2000せずに買えるんですもんねー・・・。
時代は進んでますね・・・

さて。今週土曜日は、野市のフジにて
高知の夏の風物詩

歌って走ってキャラバンバン 野市大会

が開催されるようです。

「キャラバンバン」と聞くと

夏の子ども

っていう、宿題の小冊子を思い出します。
あと、天気を調べて書き記す長?い紙。

おお、あったあった?とお思いになった貴方は
きっと私と同年代の方ですね

もうすぐ4時。
前の建物(衣料館)の壁に西日が思いっきり当たって
まぶしいことこの上ありません
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
