fc2ブログ

期限切れ納豆からの生還

どもー。てんちょーでーす。

いやいや、期限切れ納豆恐るべし。

昨日お腹こわさんかった。


って事は納豆はこれ以上腐る事がないのか。

あと1パックあるき 実験してみよう。
P5240520.jpg

次はさらに1ヶ月後かな。


正月に激太りしてウエストサイズ82センチを叩き出したてんちょー

最近76センチまで戻した。

ほんで調子に乗ってポテトチップスにハマっちゅうがよ。
P5240515.jpg



今日スーパーで見つけた!メイドインオーストレイリア!
しかも南氷洋の塩仕立て。実に興味深い。なんか冷たそうやし。
P5240516.jpg



これは先日神戸のイケアで買うてきた。メイドインデンマーク
オシャレ過ぎて家具の味がしそうや・・・
P5240517.jpg


それにしても気に入らんのは この量よ。袋軽いし食べた気がせん。
P5240518.jpg

それに比べてデンマークのはインド人もビックリの150グラム!こうじゃないと。
P5240519.jpg



日本の食品は量が少ない。このポテチしかりミルミルとかジョアとかしかり。

今でこそジュースらぁはペットボトルの500mlが一般的になったけんど

てんちょーが子供の頃は250mlの細い缶が普通やった。今の半分ぜよ、ありえん。

↓あと こんなビンが駄菓子屋では一般的やったがよ。これでも200ml。
P5240521.jpg


一番大きいので1ℓやったがよ。これもビン。重いし、落ちたら割れるし。
P5240522.jpg

クラスの金持ち野郎にアメリカ帰りで350mlの缶コーラを見せて貰うた時のショックは今でも忘れんぜよ。
スポンサーサイト



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター