スポンサーサイト


コズミックカロリー補給。

Здравствуйте!

おっと失礼・・ついクセが・・

どもー、てんちょーです。

ある日突然 肉が食べたくなる時ってあるろう。

てんちょー今日がその日。

体力もつけないかんし

ステーキでも食いに行くぜよ。と なったがよ。

高知でステーキ言うたらここやろ。

やぽんすき。ロシア語で「日本人」という意味。
ステーキとロシアの因果関係は不明。
P6090692.jpg



ここの名物は「ハチハンステーキ」言うてステーキが850円で食べれる。
今日はなんとその半額、425円。デフレ万歳!
P6090693.jpg


どうぜ。このボリューム。ハチハンは160グラムながやけんど
200グラムにもできるがよ。それでも500円ちょっと。安い。
P6090690.jpg



もちろん、サラダバーにもJoin in !
昔はねー このサラダバー おかわり禁止やったがよ。サラダバーやのに。
ほれじゃき 皆この小さい皿に「ギネスにでも挑戦しゆがかえ。」言うばあ
山盛り入れて運んで来よったがよ。そりゃ凄かったき。
けんど久し振りに来たら おかわり自由になっちょった。
P6090689.jpg

かなり食べた。



帰り道



信号待ちで




ふと 夜空を見上げてみた




そこには




きれいな看板が。
P6090694.jpg



「はっ」と 気付いた時にはもう買っていた。
P6090699.jpg

あー、天よ 早く我に麦酒を与え給え

そう祈らずにはいられなかった。
 
~~~~~~~~てんちょー著 肉と理性 第1章 完~~~~~~~~~~~




てんちょーのカメラがやっと戻って来た!

父上に貸しちょったがよ。これでちっとマシな写真が撮れるぜよ。

牧野植物園行きたいな。
P6090701.jpg

안녕히 계세요!

おっと失礼・・つい・・・

今日もありがとう!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

店長さん 余計なお世話ですが、
はちきん半額ステーキに餃子に唐揚げそしてビールは、
どう考えても食べすぎ、カロリーオーバーだと思うのですが…
でも、真似したい!
すべてがおいしそう過ぎます…

yamaoさん

こんにちは。コメントありがとうございます!
この食べ方は非常に危険な食べ方なので
良い子は絶対にマネしないでください!(笑)

No title

てんちょーさん、はじめまして
名古屋には 大阪王将はないので(餃子の王将はあります) 一度だけ食べて美味しかったので、思わず食いついてしまいました(笑) いいな~
カメラ、凄いですね! 今はなんでもデジカメですが、懐かしくなりました

kinakoさん

初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます!
kinakoさん、実は・・・・
これもデジカメなんですよ。。(汗)すみません。
フィルムでも もちろん撮りますが
随分機会が減りました。
県展やコンテストに出品する作品はフィルムで撮るように
しています。
こんな大雑把なてんちょーですが、今後とも宜しくお願いします!

No title

わぁ、あわて者でごめんなさい(恥)
今日もデジカメで撮ってる私です。。。

Re: No title

いえいえ。
どちらも一長一短ありますが、デジカメは
やっぱり便利ですもんね。

No title

안녕てんちょー
肉もほどほどに・・・

anniさん

はい。気をつけます(笑)
コメントありがとうございました!
고맙습니다.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
