スポンサーサイト


ジョア・アゲイン。


急に何かを食べたくなったり

飲みたくなる日があるろう。


今日はジョアな気分。


こんにちは。てんちょーです。


一部のコアなファンの皆さん

お待たせしました。

前回に引き続き、

ジョアを飲みすぎてみます。

前回のブルーベリー味はちょっとしつこかった。

今回はプレーン味。

ヨーグルト系は大好き。

あと、モロゾフや神戸シーホースのレアチーズケーキは

1ホール食べる自信があります。←バカ。

そんな訳で早速買ってきた。ジョア。
PA180799.jpg


もちろん1本ではない。そして

こんな並び方をしているが

ゼーレ(エヴァンゲリオン参照)でもない
PA180798.jpg


ジョアだ。ただのジョア。

1日の摂取目安量が1本だの

1本当たりのカロリーが高めだの
IMG_0449.jpg


そんなものは既にてんちょーには関係ない

美味しいと思うものを

存分に楽しむ。

これよ。

PA180802.jpg

ひゃーっ!ひゃっひゃっひゃっひゃ・・←また意味なく笑い出す。
PA180803.jpg




コホン・・・




それでは・・




ご唱和ください!

PA190809.jpg



ジーク・・
PA180808.jpg




ジオン!!
PA180805.jpg


PA180806.jpg


プハーーーっ!しあわせ。
PA190812.jpg

結局、予備も入れて7本分飲んだちや。
PA190813.jpg


ヤクルトさん、ジョア・レモン復活させてください。

てんちょーが大人買いします。




てんちょーの友人 約2名

3本飲んだだけで腹をこわしたとか・・

良い子はマネして構いませんが

覚悟の上でどうぞ。



過去のミルミルに挑戦!の記事も←リンクしときます。見てね☆


今日もありがとう。

アディオス・アミーゴ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

さすが~♪

7本e-319

私も ジョア・レモン 好きでした e-319


No title

今晩は。いつも可笑しくて楽しくてゲラゲラ笑って拝見。
「なんてこと無いよ~」と悩みなんか吹っ飛んで行きます。
豪快な店長さん、これからも楽しみに拝見します。

No title

ネットの海からおじゃまします。
わっちもそういうネタ好きですけど、、、やり過ぎると、好きなモノがきらいになることもあるので、、、注意。私卵掛けご飯の味が好きで卵2つでやったら気持ち悪くなっちゃって、5年間ぐらい食べられませんでした、、、。

大人の飲み方ですね^^

大人の飲み方ですね^^

文中の
神戸シーホースのレアチーズケーキ・・。
JR塩屋駅のそばのお店ですよね。
10月のあたまに、ジョギングの途中で立ち寄って
ロールケーキの端っこを買い求めて、食いました^^
安くて美味い!

No title

こんばんは。
あははっ。おもしろい。
自虐ネタ大好きです。
でも体壊さない程度にやってくださいね。

No title

私は、てんちょーさんの強靭な胃腸に感服しました。

飲みっぷりにも感服!!

ヤクルトさんから、コマーシャルの依頼が来るべきです。
これだけジョワを愛しているのですから・・・・・。

快感♫

てんちょー様、今晩は。
ジョアのジョッキ飲み、良いですね。私も2本ぐらいは飲みますが、ジョッキはさすがに経験がありません。
以前のミルミルも感動しましたが、今回も拍手喝采をお送りいたします。
レモン味のジョアは今無いのですか?
私も好きでお姉さんが売りに来ると真っ先に買っていました。確かちょっと高かったのではないかな?
またの企画をお待ちしています。

No title

ジーク・ジオン!

一部のコアなファンだす(笑)
お待ちしてましたジョアのジョッキー一気飲み!
いやあ、相変わらず飲みっぷり良いっすね~。
1本96kcalでしょ!7本で672kcal!
すっげー!次は、ジョア全種類、ミルミル、ヤクルトのミックスバージョンで行ってみましょう!(爆)

No title

てんちょーさん こんばんは~
まさかのジョア7本一気飲み~(笑)
ジョッキで飲み干すなんて、
素敵だわ~e-267
お腹大丈夫でしょうかぁ~

No title

はじめまして♪

あなたはいったい、何者でしょう。。。
ジョアをジョッキグラスにあけて
ジーク・ジオンをバックに一気飲み。。。

ぼっちゃんだからさの銘台詞を吐きながら、
もお、爆笑です><

おや?

そ、そ、その見覚えあるジョッキは・・・

やはり! 今回はジョア・プレーンですかv-218

これで明日は快調でしょねー

ところで、てんちょーさんv-363

ミルミルチャレンジの時から月日は流れ・・・

ちぃーっと丸くなったんぢゃ?(笑)

イヤ その飲みっぷりの背中がネv-8



これは…!

こんばんは☆

ジョア7本!!
しかもジョッキ…!!
すごすぎます…(´∀`;)

またのチャレンジを楽しみにしております♪

No title

ジョアレモン私も復活を願います!!
でもオレンジはあるからHappyですけど♪

No title

キター!!!!

ジョアってきたから

くるなって思ってました

ジョッキのみ❤

憧れです!!

No title

爆笑しちゃいました。
ジーク・ジオン!
何故彼は飲んだのか? ジョアだからさ!

私はオレンジが好きでしたが、今はないのかな?

No title

もう~^^ホントに~

よくやりますね。
お腹どうもならないのかな~
しかも こんなにたくさん よく飲めますね。
胃がムカムカしてきそう~・・・って
私 しつこいネ すみません

ジョアのレモン味は、もうないのですね
私も好きでした。

No title

ぷはぁ~ぁ~   お腹っぱいやぁ~

     ご馳走様

    こうゆうの  ぇえなぁ

川デン さん

おはようございます!

ですよね。

ジョア・レモンだったら

もっと飲めたかも・・・

Xinさん

おはようございます!

写真屋さんのブログなのに

いつも あさっての方向のコトばかりやってます・・・

悩みが吹っ飛ぶとは、嬉しいですね。

こんなんばかりですが、これからも宜しくお願いします!

TORU さん

おはようございます!

昨日、私のリンクにもあるPLOVERSさんと

初めてお会いして、食事をしたのですが

同じことをおっしゃってました(汗)

PLOVERSのご主人さんはエビが大好きだったのに

食べ過ぎてあたってしまい、それ以来食べれなくなったのだとか・・

気を付けます。。。←(・・とか言いながらまたやる。)

kurozowosan さん

おはようございます!

そうです!JR塩屋駅のそばのお店です。

良かったー。理解者がいて。

美味しいですよね!あそこのケーキ。

また行くので必ず買いに行きます!!

あかちん さん

はーい!

気を付けまーす!(笑)

いつもありがとうございますー(#^.^#)

マコ さん

こんにちは。コメントありがとうございます!

ヤクルトからも

レッドブルからも

電話まだ来ないんですよね。

いつでも準備はできてるんですが・・・(笑)

杣人 さん

おはようございます。コメントありがとうございました!

僕も本当はジョア・レモンで挑戦したかったのですが

レモンの高騰で生産中止になってしまったらしいのです。

ヤクルトの製品はどれも少し金額が高いので(カロリーも)

毎回は出来ませんが、また何か企画しますね!

onorinbeckさん

おはようございます!

お腹をこわす(下す)とかは無いのですが

明らかに今日 ズボン、キツイです(汗)

ちょっと 運動を再開させないと・・・。

イヴまま♡ さん

おはようございます!

お腹は大丈夫ですよ。

むしろ絶好腸(調)です。

ただ、ズボンが少しキツくなりました(汗)

ママ犬さん

初めまして こんにちは♪

コメントありがとうございます!

この台詞がわかるとは嬉しいですね( ^∀^)

こういった画像や台詞を載せると

読者を失うというリスクもあるのですが

喜んでいただけたようで、嬉しく思いました。

つる姫 さん

こんにちは。

さすが、ご常連つる姫さん!!

僕でも「おや?」って思うほど

体型が変わったと思いました(汗)

少し痩せないとv-356

naotomomo さん

こんにちは。

これは、てんちょーの

年中行事です(笑)

また何か考えます。

乞うご期待!!←本当は結構プレッシャーなんです。

NONOKO さん

こんにちは!

ジョア・レモン美味しいですよね。

プレーンよりスッキリしていて。

ジョアレモンだったらもう少し

飲めたかもしれません。

よっちママ さん

こんにちは。

お待たせしました(笑)

いや~、美味しいですよ!ジョア。

ヨーグルトは本当に大好きなので

いくらでも飲めそうです。

でも、今回は

明らかにズボンがキツいです(汗)

Barビーンズさん

こんにちは。

オレンジはまだあるようです。

ただしヤクルトさんは名称を

意地でも マンダリンとしています。

レモン味は原料高騰で無くなってしまいました。

レモンが一番好きだったんですが・・・

ゆめはなさん

こんにちは。

ええ、お腹大丈夫ですよ(^^♪

ただ・・・

お腹周りが大丈夫じゃありません(汗)

少し運動しないとv-356

maman さん

こんにちは。

あはははは・・

こういうの ええでしょう?

でもmaman さんは絶対真似したらダメですよ!(笑)

って、しないでしょうけど・・・。

No title

初めまして(o´ω`o)

ジョッキでジョアw衝撃でしたww
私もやってみたいとは思いましたが。。。テンチョーさんのを見てもうお腹いっぱいですww

これからも寄らせて頂きますね☆

†LYRA† さん

初めまして こんにちは。

ジョッキでジョア 美味しいのですが

かなり リスキーです(笑)

ズボンがキツくなっちゃいました・・・


コメントありがとうございました!

また遊びにきてくださいね!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
