スポンサーサイト


いきなりかい!

どもー。てんちょーですー。

人が痩せようと思うたら

待ってましたとばかりに

お誘い等の邪魔が入る。

その第1号は まさかの身内。


「あー。何かお寿司食べたい。」

と わざと聞こえるように言う妻のひとりごとに

「ダメダメ。ダイエット中やき。」

と言うハズが

「もう・・仕方ないねー。」

と半笑いでノリノリ。意志の弱いてんちょー。

マッハ4でスシロー到着。

しかし平日やのに満員。↓この有様で注文できず。
IMG_0453.jpg

しばらくの間 お茶とガリ(しょうが)だけ。

ブツブツ言いもって

「もう お茶で満腹になるわ!」


と怒りながらも



スシロースカイツリーをしっかり建設。

もちろん その隣に第2ビルも着工。


IMG_0456.jpg


ここで

高知県東部在住のスシローファンの諸君に朗報!


南国のパラシオアスールっていうパチンコ屋の跡地に

スシロー建設中!! 

↓ゴメン。車内から急いで撮ったき見えにくい。
PA280896.jpg


これでグーーンと近くなりました!

ありがたい!!


今日からは真面目に湯豆腐食べます。

この意志の弱さには ※しょうめった。   ※本当に参った の意味。
スポンサーサイト

コメント

Secret

あらまっ

すごいタワー 建てちゃいましたね。

いやいや、てんちょー 誘惑のせいにするんじゃない!
意思を強く持って~v-293

と言う私も・・・ 痩せたい、痩せたいと言いながら

次男の嫁ちゃんが買ってくるケーキや唐揚げ
長男の彼女が買ってくる お取り寄せスイーツやお菓子

すべてご一緒して食べております。 あぁぁぁ~~~v-356

つる姫さん

こんにちは!

本当に意志が弱くて困っています。

明日から始めたらいいや。

って毎日思って今日まで来ました。

あぁぁぁぁ~~~!!

美味しいものが。。。

こんにちは。
世の中、美味しいものが溢れてますから、その誘惑に耐えるにもエネルギーを要します!!
適度に頑張って下さい!

yokoblueplanetさん

こんばんは!

誘惑に耐える為のエネルギー・・・

どこかに売ってませんかね(笑)


はい!適度に頑張ります!

ありがとうございました!

No title

こんばんは~^^
スシロースカイツリー
ご立派です^^

スシローってどこも人気なのですね。

ゆめはなさん

おはようございます!

スシロースカイツリー、本当はもっと高く建設できるんですが

ダイエット中なので、このくらいにしておきました(笑)

スシロー 安いので本当に人気ですね!

No title

こんばんは~!
スシローは、ぼくの大阪の家のそばにもあります。
105円で安いですよね~。
札幌の回転寿司は少々高めですが、ネタがむっちゃ大きいですよ~(^○^)

かっぱのしんちゃん さん

こんにちは!

「札幌の回転寿司」っていう呼び名だけで

美味しそうって思いますね(笑)

高知にもシャリが見えない位ネタが大きいお店あるんですが

後悔するぐらいの代金取られました(泣)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
