スポンサーサイト


てんちょーの平日。

どもー。てんちょーでーす。

またスシロー行っちょったがよ。

今までは車で40分くらいかかりよったけんど

隣町に出来たき15分ばぁで行けるようになったがぜよ。
IMG_0607.jpg

平日の8時過ぎに行ったのに満席。

すごいな。
IMG_0608.jpg

今日は病み上がりが祟ったか

いつものスシロースカイツリーの横に

第二ビルを建設することが出来ず。無念。
IMG_0610.jpg


って言うかそろそろスシロー飽きた。

普通のお寿司屋さんに行きたい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

そうでしょうそうでしょうo(^-^)o
そろそろ『東吾』が恋しくなったんじゃないですか(^^)

追伸。。。
かわいい年賀状ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

あッ!しおりさん、僕も今さっき

しおりさんのブログにコメントしたばっかり!!


「東吾」はいつでも恋しいですよ。

また行きましょうね!

No title

こんばんは、

 先週は仕事がメチャ忙しくて、その上、週末に風邪引いて寝込んでもうたので、遊びに来れませんでしたが、いつの間には、復活してましたね!(^^)!今年もジョアの大盛り一気飲み楽しみにしてまーす!

今年もよろしくお願いしまーす!

onorinbeckさん

わぁ!onorinbeckさん!!ご無沙汰ですっ。

今年の風邪はしつこいですね。僕も未だに治りません。喉にきます。

僕もたくさん休んだ分、遅れを取り戻すために皆さんのブログの

バックナンバーを見ています。膨大な量なのでコメントできません。なので

この頃素通りでスミマセン。でも、ちゃんと読ませてもらってるんでご勘弁くださいね!

今年も宜しくお願いしますですっ!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
