スポンサーサイト


バラ

どーもー てんちょーでーす。



荷物が届いたがよ。
P2080525.jpg


開けたら植物。

P2080526.jpg


去年注文しちょったバラの苗

すっかり忘れちょった。
P2080528.jpg

強香性のバラが好き。

庭をバラとオリーブとレモンの木でいっぱいにしたい。


もうすぐ春。

早う花が見たいちや。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

私もバラが大好きです。
ハーブティーもローズをよく飲みます!
もうすぐ季節になると思いますので・・・いろんなバラを撮影に行きたいと思います!

メッセージありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

naribouさん

こんにちは!

これから春ですね。

花も動き出して、沢山良い写真が撮れるといいですね!

楽しみにしてま~す。あと787の写真も(笑)

No title

リアル海(太平洋)をわたって、今東京です。

てんちょーさん、薔薇やるんですか、、、。写真はとるけど、、、、実際に育てるのは難しそう、、、庭の薔薇は勝手に咲いているだけだし、、、。

TORU さん

お帰りなさい。

僕、本当に趣味を浅く広くやるので

趣味が1000個位あるんですよね。

二十歳過ぎには既に盆栽にハマってましたから(笑)

バラも結構楽しいですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
