スポンサーサイト


てんちょー 夢を買う。の巻

パフュームの 左から4人目の

いつも白い着物を着てる子のファンです。

こんばんは、てんちょーです。





1等前後賞合わせて宝くじ史上最高金額の5億円が当たる

「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」

早速買うてきたわえ。


IMG_0744.jpg

何でもそうやけんど 

買わん事には当たりもせんぜよ。


IMG_0745.jpg

この間から

※どういたちトマトジュースが飲みとうておれん。
※どうしてもトマトジュースが飲みたくて仕方がない。


トマトジュースのコーナー見ても相変わらず空っぽ。


1本だけ見つけたけんど

伊藤園ブランド

IMG_0742.jpg

伊藤園だけに 商品名

「お~い トマト」かと思いきや

「熟トマト」 と 意外にあっさり

商品会議で良い意見が出なかったとみえる。

IMG_0743.jpg

味は 悪うない。

とろみも申し分ないけんど

カゴメ、デルモンテを飲み染めちょったら

ちょっと物足りなささは否めない。



この品薄状態、もう少し続きそうです。



あー 宝くじ当たらんかなー。

ぱーっと 海外とかに旅行行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

てんちょー-さんにしか見えないのね・・・
ぞぞぞーーーっ!
怖いよ~
怖いよ~

というか、トマトジュース流行ってるのですね。
うーーん・・・残念ながら苦手ですぅ・・・

No title

ネットのサルガッソーから出てこれない今日この頃、おじゃまします。

多分、商品開発には、ある年齢層以上の方が集まったから、、、熟○○○になったんですね。(ちがうか)

No title

宝くじ当たらんかなぁ~

  今日、広島で1枚買うたよ

バレンタインやもん
一枚で気持ち汲んでもらえるよねぇ?

夢はお金で買えません!

てんちょー、ゆーちょーにトマトジュースなんぞ飲みゆー
場合じゃないろー!

ガーナミルクチョコレートドリンクのイッキ飲みはどー
いたかえぇ ← もうええって(笑)


宝くじはモチロン当たれば「全額被災地に寄付」やんネe-348

イヴまま♡さん

え?僕だけ?またまた~ 

イヴまま♡さんにも見えるでしょ!?

ほら、一番左の・・・

あれ?  いないな。

今日はお休みかな?

でも・・・

何であんなに床が濡れてるんだろ・・・

TORUさん

あはははは

新パターンですね!溺れないでくださいよ(笑)

 日本には「熟カレー」という商品名のカレーがあるのですが

これも結構ベテランの年齢層が集まった会議だったんでしょうね(ちがうか)

いろんな年齢層のグループがそれぞれどんな商品名をつけるか見てみたいものです。

mamanさん

1枚だけ買うほうが

神様が味方してくれそうな気がするんですよね。

それに何だかそういうう話を聞くと

「ほっ」っとします。

人間ぽくて 物語っぽくて。

美昇@箕面 さん

ガーナミルクチョコレートドリンク?

あー、期限切れたまま冷蔵庫に鎮座してますよ。

もし欲しいようでしたら着払いでお送りしますよ!

 宝くじ当たったらホンダジェット買って世界を飛び回ります。

てんちょーの夢は安いのでお金で買えるのです。わははははは。

おっ!買いましたねー

ウチも今回は、マジで当てに行くよ\(^o^)/なんたって5億だかんねー

さて、何枚買おうかな、、、って、
気合いの割には、まだ、買ってましぇん。

onorinbeck さん

うちも今回に賭けてますっ!

・・って気合い入れた割には

30枚しか買ってましぇん。

No title

アイカメラの真ん前に宝くじ売り場があるのに
ソコへ買いに行くのはガチで当てる気でやんすね~。゚(゚^∀^゚)゚。

夏子 さん

そうでがんす。

今回はマジざんす。

・・の割には30枚なんですけどね(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
