スポンサーサイト


すきやき好きやき。

どもー。てんちょーでーす。



昨日は久しぶりに鍋したがよ。

すきやきパーティー。

県外では売りやせんと思うけんど

高知は鍋にニンニク葉を入れます。

この日も大量2束入れた。
IMG_0793.jpg

キノコ類もたくさん入れて
IMG_0794.jpg


家内が所属する楽団の後輩と

長女の通う幼稚園ママ友さん達です。
IMG_0796.jpg

初対面の人が多く最初はモジモジしよったけんど

酒が入ると一気に意気投合。

夜中までワイワイ盛り上がりました。



ママ友さん達が帰った後、

てんちょーのビールの泡がドクロマークに!

それがきっかけで、怖いDVD大会勃発。

夜中3時過ぎまでキャアキャア騒いでました。
IMG_0798.jpg

いつまでも学生気分が抜けません。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あははは、
 楽しそうですねー!今日、二日酔いでしょ?

前にてんちょーさんから言われたように、
今日、やっとこさ、非常用品の総点検と棚卸しを行いました。最近、千葉は毎日、地震があるので、備えあれば憂いなしです!一安心!(笑)

No title

おはようです^^

あら!いいな~!
みなさん笑顔~^^♪
 
高知では ニラ@@
面白いですね。 体によさそう~
ところで 我が家のダンナさん
高知は暖かいし いいとこだからって
しばらく 帰ってきていません^^;
亭主元気で留守がいいかわいそうな
私です。 タンスにゴン!^^v

onorinbeckさん

それが2日酔いではないんですよ。

3種類以上のお酒を飲まなければ

二日酔いすることは殆どないですよ!

 
 非常用品、揃えられたのですね。棚卸しまでするところが

onorinbeckさんらしくて 素晴らしい(笑)

ゆめはなさん

ニラではないですよ(笑)

にんにくの葉っぱの部分です。

にんにくの風味がするのに、食べても翌日全く臭わないんですよ。

ご主人さん、余程高知が気に入ったのですね!

高知は暖かいし食べ物も多いし女の子も・・・

あははは うそですよ(笑)

No title

こんばんは☆
ママ友さん達とすきやきパーティーなんて楽しそうですね♪

おおー!!確かにドクロがいる…
こんなの見たら一気飲みするしかないです。。。

私も先日わが家で友人と飲みましたが…
ビール、ワイン、マッコリを飲みまくりました♪
家飲み最高ですねっ(*´∀`*)


naotomomo さん

家飲み、楽しいですよね!

時間を気にせずワイワイできるし

次の日休みなら皆泊まっていけばいいし。

naotomomoさん、お酒強いんですね!頼もしい!!

いつか皆で集まってワイワイしたいですね(^_-)-☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
