fc2ブログ

異動の嵐。

別れと出会いの季節


いかがお過ごしですか?



こんにちは。 中大兄皇子です。




てんちょーが主宰する 仲良し店長連盟

本当はもっと別の名前やけど 表向きはこれ。


歓送迎会したわえ。

お気に入りの店員さんが3人も異動。

P2200534.jpg

チャラ岡店長と
P2200546.jpg


フジトラベル 橘高
P2200548.jpg


みんなのアイドル Hちゃん。
P2200553.jpg

そしてチャラ岡さんに代わって新店長に就任

波田陽区 いや、S店長。

初対面なので堅い挨拶。小難しい人かな・・・

と思いつつ
P2200540.jpg

カラオケに行くと

まっ先に唄いだすS店長。

もちろんてんちょー達もいつもどおり武道館状態。
P2210606.jpg



↓S店長(右)、MAXハイテンション。

ようこそ 仲良し店長連盟へ。
P2200581.jpg

白熱のあまり

P2200578.jpg

タンバリン損壊

P2200579.jpg

もちろん直してきましたよ。
P2200597.jpg


異動してきた店長やマネージャーがいつも驚くのは

ここのテナントの皆の仲の良さ。

P2210656.jpg

他のスーパーでは

こんなことは無いらしい。

P2210658.jpg

今回異動になったHちゃん曰く

「高知を離れるのは淋しくないんですが

 唯一、この飲み会に参加できなくなるのが一番淋しいです。」


一番最初にカラオケに誘った時

本当に行きたく無さそうだった彼女。

その彼女がこうも変わってくれて

てんちょーも嬉しかった


Hちゃん、いつでも帰って来なさいよ!
スポンサーサイト



コメント

Secret

こんばんはー
ホント楽しそうで仲間に入りたくなります(^_^)
カラオケの盛り上がり方、尋常じゃないっすねー。タンバリン壊したっちゅうのは、聞いたことありません(爆)

onorinbeckさん

ええ。本当に楽しいですよ!(笑)

是非仲間に入って下さい。

一度仲間に入ると 静かな座って唄うカラオケなんて

二度と出来なくなるハズ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター