スポンサーサイト


東京行ってきた。その1

どもー!すっかりブログサボり癖がついてしまいました

てんちょーでーす! どーもどーも。


飛行機に乗って
IMG_6539.jpg


東京へ行っちょったわえ。
IMG_6553.jpg


途中こんな空母が見えて、40手前の大人が機内で大はしゃぎ。
IMG_6548.jpg


目的はこれぜよ。

ガンダムよえ。GW明けの平日を狙って来ただけあって

会場は混雑してませんでした。ラッキー☆
IMG_6570.jpg


それにしても 現地で見た人にしかわからんろうけんど

物凄い迫力やき。本当に感動した。

乗ってみたいなぁ・・・
IMG_6559.jpg


実際に存在したらこんな感じながや・・と

しみじみ感じながらシャッターを押しまくる。
IMG_6678.jpg


後ろから見てもカッコイイ☆彡
IMG_6611.jpg


生きてて良かった。東京に来て良かった。

何度も何度もそう思いました(笑)
IMG_6673.jpg


さて、もう一つのメイン。ガンダムフロント東京

ダイバーシティの7階がその場所です。

ここは一部チケットがないと入れませんので注意。

撮影禁止の場所が多く写真がありません。
IMG_6610.jpg

次にやって来たのはガンダムカフェ。
IMG_6613.jpg

店内はたくさんのガンダムグッズが。

あれやこれやと馬鹿みたいに買いました。
IMG_6619.jpg


これこれ。これを食べてみたかったがぜよ。
IMG_6615.jpg


ガンプラ焼き。
IMG_6624.jpg


ガンダムの中身はポテトとベーコン。見た感じ味に期待出来なさそうやんか。

でもこれが案外美味しいがよ。嫁さんもビックリしよったき。
IMG_6627.jpg


ザクもあるぜよ。ザクは中身ハンバーグ。こっちも美味しかった!
IMG_6635.jpg

ちゃんと裏まで作られちゅうがよ。すごいろう。
IMG_6636.jpg


飲み物はガンダムカフェラテ
IMG_6623.jpg

ガンダム、ザク、アッガイの3種類あるけど

自分で選ぶことがでんがよ。アットガンダム 

いや、アットランダムに出てきます。
IMG_6620.jpg


さあ、まだまだメインが続く東京初日。

お次はブログで知り合ったお友達

The Beatlesを聴きながら

の onorinbeckさんに会うため品川駅で合流

いきなりHOOTERSへ(笑)
IMG_1185.jpg

5時前だったので店内は すいてました。

ビールを3杯くらい飲んで
IMG_1187.jpg


記念にグッズを買って
IMG_1188.jpg


本日の居酒屋
IMG_1193.jpg


海鮮居酒屋 第八くえ丸へ。
IMG_1195.jpg
東京やのにお魚美味しかったです。

ごめんなさい。料理の写真ありません。

お話に夢中で(笑)

↓ 念願のonorinbeckさんです。

IMG_1197.jpg
とても優しい文章を書く方で、いつかお会いしたいと思ってました。

性格も思っていた通りの 優しく朗らかな方で、本当に「出逢えて良かった」

と思える方でした。話も尽きず、色んな事を話しました。

ずっと話をしてたかったのですが、onorinbeckさんは千葉県から

わざわざ出て来て下さったので 「あと少しだけ・・」と

止める訳にもいかず、涙 涙のお開きと相成りました。

是非 是非またお会いしましょう。今度は高知で!

と 駅までお見送りして


てんちょーは1人 品川駅近辺で飲もうと
IMG_1201.jpg


風情のある路地を歩き回ったのだけど
IMG_1202.jpg


どのお店も11時閉店ということで入れず、

吉田類の酒場放浪記に出てきた居酒屋さんを発見するも

ここも「ごめんねごめんねー!」と断られ
IMG_1199.jpg


とぼとぼと路地探検をしながらホテルに戻り
IMG_1207.jpg

濃かった1日目を終了しました。


あー  でも本当に楽しかった!



明日につづく。
スポンサーサイト

コメント

Secret

初登場!(^^)!

いやあ、写真うつり良すぎて照れるなぁー(笑)
てんちょーさんとは、ブログで知り合った頃から、すんごく会いたいと思っちょったぜよ!
今年の夏あたりに、また、チャリティコンサートがあるなら行きたいなと思ってたけど、予定より早く会えて良かった。てんちょーさんは、ブログそのまんまの人柄で、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。今度は、僕が高知に行くばんぜよー。待っちょってなー!(^^)!

No title

onorinbeckさんに会ったんだぁ、いいなぁ!
楽しそうだねぇ、ガンダム!!
大興奮して喉枯れそう(笑)

No title

てんちょ~!

なんだよ~(-_-)
来るなら言ってくれよ!

品川ならおっさん?も合流できたぞ(_ _)


No title

こんばんは~^^

よかったですね。
我が家の息子も
行きたいって言っていました。
いいなーって うやましがっていましたよ。

ゆめはなさん

こんにちは!

「どうしても行きたい!」って

念じていれば、そのうちチャンスが必ず来るよ。

と息子さんにお伝えください(笑)

僕もそうやって やっと行く事ができました。

おっさん? さん

えーーーーーっ!

おっさん?さん そうなんですか???

知らなかったー。

また東京行く気満々なので次回は絶対お誘いしますね!

今回はゴメンナサイ!

まめちゃん

まめちゃん 今度高知来る日程決まったらonorinbeckさんに言ってみたら?

この間onorinbeckさんと話してたの。まめちゃんも一緒に高知で合流できたら楽しいね!って。

onorinbeckさん

待ちゆうぜよ!

早うに来とうせよ!!

ほうじゃないと皆歳をとって

ハイテンションカラオケで踊れんなるきに(笑)

東京

てんちょ~ おくればせながらゆず庵もイッちょりました。 今回 話 写真 盛りだくさんゼヨ。 

ゆず庵さん

社長!こんにちは!!

ブログ見てくれゆうがですね。ありがとうございます!

お水無くなったので近々行きます。

ガンダム すごかったですね!

社長の話もまた聞かせてつかぁさい!

あーー やっぱり!!

てんちょーさんが静かだと思ったら・・・
やっぱりガンダムに逢いに行ってたのねv-343

あちこち行くたびに、あちこちのブロ友さんと会うって楽しみありますねー

で・・・ onorinbeck さん!
てんちょーさんのハラの出具合はいかがでしたか?(爆)


つる姫 さん

ご無沙汰でーす!

いろんな所 旅行して ブログのお友達に会いたくなりましたよ。

onorinbeckさんにはお腹「すごいね!」って言われました(汗)

嗚呼・・・つる姫さんの中で僕の体型イメージ どんなんなんだろう・・・

こんばんは。

そっかぁ・・・ガンダムにonorinbeckさんに会ったのかぁ・・・
イジイジ・・・ブツブツ・・・

美 昇 さん

こんにちは! ご無沙汰ですー。 

onorinbeckさん夏に高知に来るかも知れませんよ。

その時に合わせて美昇さんも如何ですか?

それとあっちの方、そろそろどうでしょう(笑)

そんなにイジけないでください(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
