スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャネル

今日は最近面白かったDVDの話をするきね。

てんちょー それこそ最近はダサダサの格好で店でボーっと突っ立っちゅうけんど、20代の頃はうんと服に気を遣いよったがよ。「エル」、「ハーパース・バザー」、「フィガロ」らぁを毎月読んで、シャネルやらゴルチエやらディオールやら様々なブランドのファッションショーをぎっちり見に行くばぁ好きやったがよ。落ちたもんやろ。今。
 そんな頃からずーっと好きなデザイナーがおるがよ。「カール・ラガーフェルド」という人ながやけんど、
現在はシャネルとかフェンディのデザインをしゆ人ながね。しかも写真家でもあるがよ。この人が恰好えいがやきー。当時のトレードマークは白髪のポニーテールに扇子にサングラス。初めて見た時シビレタき。
E382ABE383BCE383ABE383BBE383A9E382ACE383BCE38395E382A7E383ABE383891[1]

今回紹介するDVDは、このラガーフェルドが「シャネル」でのデザインから顧客に商品が渡るまでと、デザインからショーまでのアトリエの様子のドキュメンタリーながよ。
服に興味がなくても楽しめる映像やと思う。音楽も面白いし。

「サイン・シャネル」 ?カール・ラガーフェルドのアトリエ?
P1010646.jpg
機会があったら見てみて。

最近、四国ブログ界の大御所のお2人、局長のブログと、ゆず庵社長のブログで紹介していただいてアクセス数がのぼせちゅう。お二人共、ありがとうございました。
アイカメラ、今日も皆様に支えられ元気に営業中!
ありがとう。

スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。