スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どういて邪魔するがぜ!?

どーも!連日連夜の酒池肉林でメタボリックライフをエンジョイしているてんちょーです・・ってコラッ!

毎日罪悪感に苛まれながら、「今日こそは」と思うても 何かしら食べんといかん状況に追い込まれる。

あ、言うちょくけんど、飲み会に誘うなと言う意味やないきね。飲み会は行くき、遠慮のう誘うてよ。

普段の生活でよ。邪魔ばっかり入る。ウォーキングしようとしたら雨が降る。食べる量減らそうとした日に限って嫁が、から揚げを作り過ぎる。

昨日もそうよ。歩こうと思うて着替えて外出たら雨、そして追い討ちをかけるように・・

「あんた、カマンベールチーズが3箱共期限が切れちゅうき、今日絶対1箱食べてよ。」
P1010944.jpg

1箱で。どんな罰ゲームなが。

まぁ食べるけど。

丸ごといくぜよ。
どうぜ、カマンベールをこんな食べ方しゆ人見た事ないろうがえ。こんな食べ方は間違うちゅう。よい子は決してマネしないでください。
P1010954.jpg

まあ、食べると決まった以上、文句ばっかり言うてもしゃぁない。


ほんでワインを買うてきた。

前回、カルロ・ロッシ言うワインの事を書いたけんど、昨日の晩行たら、それの新しいががあったがよ。最後の1本やった。カルロ・ロッシ ロッソ フレスカート 598円 安い。
P1010946.jpg

「どんな料理にも相性が良く 微発泡」と書いちゅう。まずくは無い。チーズに合わん事も無い。けんどちょっと甘さが強いぜよ。微発泡の点も発泡が弱すぎて、他の微発泡ワインを飲みそめちゅう人には物足りんかもしれん。てんちょー この手のワインは氷を入れてガブガブ飲むタイプや。飲みやすさの点では最高やと思う。初めてワインを飲む人、「重たい」ワインが苦手な人には丁度かもしれん。あー、てんちょー ソムリエでも何でもないき、あてにしなよ。ただの感想やきね。
P1010945.jpg

昨日はF-1の韓国グランプリをテレビでやりよった。小林カムイ、あんなボロい車やのに速いねぇ。素晴らしい。
てんちょーは↓の「レッドブル」言うチームを応援しゆう。このチームがまったい頃から。ヨーロッパの栄養ドリンクのメーカーながやけど、様々なスポーツや競技の、選手やチームのスポンサーをして その業界を盛り上げゆうがよ。その企業姿勢が好きながよ。
P1010952.jpg

今日はここまで。

いつも見てくれてありがとう。




スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。