

仲良し店長

ども!てんちょーです!

今日は フジグラン野市の仲良し店長らぁで呑み会。東部自動車学校の東側にある居酒屋「あほうどり」へ行っちょった。

「これから呑み会が続きますから。」とメディコの山本店長が気を利かせて全員に薬の差し入れ。
てんちょー 「食べる前に飲む!」と田中邦衛のモノマネをしてみたけんど全員に無視された。
P1020279.jpg

P1020285.jpg

全員同い年・・と言いたいけんど、約1名違う。
P1020291.jpg

てんちょー この店には初めて来た。 なかなかえいで!他の店に無いような珍しい食べ物がいっぱいある。
P1020288.jpg

これ、凄い美味しかった!「バター香るチャーハン。」あっと言う間にのうなったき。
P1020281.jpg

これは「シマアジのカブト焼き」
P1020287.jpg

これは「カツオチチコの塩焼き」カツオの心臓やと。当たり前の事やけど1匹から1つしか取れんき、ある程度カツオを捌かんと、このメニューは出来んらしい。
居酒屋「あほうどり」値段もリーズナブルで満足でした。スタッフの皆さんも好印象。
P1020289.jpg

二次会は 食べ物持ち込み大歓迎の店「ひとり夜宴」へ
P1020292.jpg

今日は貸切状態。
P1020297.jpg

P1020293.jpg

ここのお店は梅酒が最高においしい。美味しいき、ぎっちり呑み過ぎるがよ。
P1020300_20101112213119.jpg

ほんで氷らぁハート型なが。 皆4杯ばぁ呑んだろうか。
P1020302.jpg

この子は元気ながやけど、
P1020308.jpg

視点が定まらん奴とか
P1020309.jpg

都会のバーと間違える奴とか
P1020307.jpg

ベロンベロンの人とかが続出しだいたき、もうお開きにしようかと 帰ったがやった。
P1020306.jpg

てんちょー 歩くの好きやき 家まで遠うたち平気で歩いて帰るぜよ。
その帰り道に面白いバス停発見。
P1020314.jpg

こんなになっちゅうき何駅かは判らんがやけど。
P1020315.jpg

道路から見たらこんな感じ。
P1020311.jpg

何でやねん!時間表が川の向こうってあんた。足の不自由な人とか無理やん。
P1020313_20101112203711.jpg

あー、今日も面白かった。

今日はうんと長うなったけんど こんな最後まで読んでくれたがやねえ。

ありがとう。また見て。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

てんちょー

Author:てんちょー
リンクフリーです!

リンク
ようこそ♪

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
